沈黙の中に潜む
ギターの音色が聴こえる


ぼくはどこから来て、どこへ向かうのか


















あるイベントへの参加が今月の初めくらいに急に決まった
ライブというより、ある空間の中での音楽を担当されたという感じだ


僕一人ではなく、個々に活動されている方々に混ぜてもらえるわけで
僕なんかで本当に良いのかわからないが、お声をかけてもらい参加させてもらう事となった


少し前にミーティングをして、イメージを伝え合い、その日は解散
しかし本番が12月の初めで、なかなか時間がない

まだ一回のミーティングだけで何も掴めていないのと、半端に時間があるからか全然緊張感が無い


11月の半ばを過ぎないと他の方々のスケジュール上、ミーティングもままならない状況で
なんだか不思議な気分である











先日、注文していた物が届いた
新しい相棒になります
今サンバやショーロ、そしてフォルクローレ
ラテンアメリカにはあらゆる共時性が僕には含まれてると思っている
僕の人生には大きくね





これからが楽しみです

f:id:akegatani:20141117133733j:plain