今日は一日雨のようだけど

本当に久しぶりに
家から一歩も出てない日笑

なんか不思議な気分
そして不完全燃焼感笑



今からシャワーを浴びて
ちょっと外に出ようかなと、思ってる

誰にも会わない日
つまり今日僕はぼくではない何かである可能性が高い

そのせいかはわからないが、落ち着かない心
ざわついてしょうがない

結局誰かと話すと安心するわけだ
ぼくは僕であることに甘んじてる


昔はそれが愚かな事だと考えていたけれど、今はそんなこともないかな


心の深淵に夜が忍び込んでくる
受け入れる事が精一杯、表現するなんて容易じゃない

優しい音楽と、優しい人に触れたい


可愛い女の子に、優しくされたい




愚かだけども考える
夢のような日々の事を




よし
今日をもっといい日にしたい
少し動こう、よし