朝です
今日も晴れた!



しかし不思議な夢を見ました
暗示のような夢を


出てきたのはまたしてもあの娘だが
夢の中で僕はいくつかの危険信号を受け取った気がする




今日もバイトで、そのあと人と会うことになっている
いずれにせよ胸騒ぎがする、気をつけなければ












夢に取り憑かれているようで嫌だけど
起きた瞬間の胸のざわつき
頭には知らない人の名前が浮かび上がってきた(今は覚えていない)

はっきり目は覚ましたけれど
夢が頭からは引いていく感覚もはっきりわかった

一つ一つがするすると頭から抜けて行く感覚
さっきまであっていた辻褄が、現実ではまったくわけがわからない

一つ一つ、少しずつ夢と現実が交差して、分別されていく感覚





今はすっかり現実の世界だが
意味深そうな夢を見ると、こうも心が落ち着かないものかと



一日が始まってしまえばなんてことないだろうが
とにかくおかしな一日の始まりかもしれない