滔々と
きますきてます 

恋心みたいなものなんだなきっと
幻でも いい

昨日の演奏は評判良かった(皆さん優しかった!)
もっと出来たはず!と思ったけどいや、これで良いのだと思い直した



ポエトリーもあって素晴らしい映像の投影もあり、そこでギターを弾かせてもらえる喜びは大きかったなぁ


今度は2月が3月にやるらしい…是非また参加したい

しかし、帰れば素直なもので
今僕が聴きたいのはサンバなんです
Cartlaとかを生意気に聴くんです



単純にブラジル音楽と括れないくらい
豊かな彩りを魅せる音の旋律に心は楽しくて仕方がない



ああそれと
やはり可愛らしい、綺麗な
女性というのは素敵だな


恋人なんて出来ないけど
綺麗な人を見るのはやはりいいものだ
芸術に触れるのと同じ感覚だろう
その響きの美しさなのだ

僕はもう恋愛なんて簡単にできる人間じゃないけれど
恋をするみたいな気持ちは本当に心をトリップさせる

まあちょっとウキウキするのです
女の人からしたら気味が悪いだろうに



そして今回のライブで詩を読みたいと
本当にそう思った
僕にはボキャブラリーが足りないから
もっと勉強しなきゃだけど



音楽や詩、演奏することと書くこと
そして美しい女性
うーん楽しかったなー